クリスティーナの「アンストレス」を体験してみました

クリスティーナ アンストレス 大阪

クリスティーナの「アンストレス」を体験してみました

こんにちは。

大阪・心斎橋の美容鍼サロン ボディコンディションの河西哲也です。

最近、モデルさんやタレントさんが愛用していることで知名度が上がり多くのサロンやクリニックでも導入されているクリスティーナジャパンのフェイシャルコース「アンストレス」を体験してきました。

アンストレス 美容鍼

そして、ついに美容鍼サロン ボディコンディションにも
クリスティーナのアンストレスが導入されました。
美容鍼との組み合わせコースがメインになります!

ボディコンディションの美容鍼×アンストレスコース
詳しくはこちら↓

クリスティーナのアンストレスとは?

赤み、かゆみ、炎症、痛み、むくみを取り、肌に潤いを与え乾燥からくる肌ストレスを解消していきます。
そのため、敏感肌の方でも利用でき肌機能を強化していき、肌トラブルを改善していきます。

アンストレスが必要な方
・刺激によるトラブルの緩和と鎮静
・肌の炎症の回復と再生
・肌のバリア機能の強化

クリスティーナのフェイシャルコースの中の一番基本のコースです。
肌が本来持っているバリア機能が正常に働くように、乾燥している肌を保湿し、丈夫な肌を作っていくためのトリートメントです。

肌が弱い方でも、自分の持っている肌の免疫力を強化して健康な肌を作っていくことができます。
今までなにをやっても乾燥する。なかなか自分にあったものが見つからない。そんな方にオススメですね。

今まで、エステサロンのフェイシャルコースは受けたことがありませんでしたが、肩から上が心地よくほぐされて気持ちよかったです。
元々、クリスティーナのテラスキンを使用していて乾燥がそんなに気にならなかったので、一度で大きな変化は感じませんでしたが、続けてケアをしていくと乾燥からくる肌トラブルの予防にも良いと感じました。

最後までお読みいただきありがとうございました。

大阪・心斎橋の美容鍼サロン ボディコンディションについて

お問い合わせ LINE @133yxfpc
営業時間 平日 11:00~21:00
土日祝 11:00~19:00
住所 大阪市西区北堀江1-5-8 Valore北堀江603
定休日 不定休
電話番号 090-6822-0562
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする