予約の取れないヘッドスパ「悟空のきもち」

ラジオ波 フェイシャル ラフォスプレミアム

予約の取れないヘッドスパ「悟空のきもち」

こんにちは。
大阪・心斎橋の美容鍼サロン ボディコンディション
鍼灸師・パーソナルトレーナーの河西です。

先日、予約の取れないことで有名なドライヘッドスパ専門店の悟空のきもちに行ってきました。

向こう3ヶ月は予約で埋まり、キャンセル待ち51万人らしいですが……意外とあっさりネットから予約が取れました(笑)

お店から近いこともあり、心斎橋店に行きましたが、場所は結構分かりにくいです。

店内に入り最初に悟空のきもちの説明(小声)を受け、施術室のある上の階へ!!
施術室は、すごく静かで落ち着いた空間で、リラックスできる環境が整えられています。

でも、施術はベッドではなく…リクライニングチェアです。
頭皮・肩・首・背中・上腕を全体的にほぐす感じのマッサージで気持ちよかったです。
僕は、絶頂睡眠にはなれませんでしたが……。

来店時限定の予約枠があり、予約の取りやすいシステム3回来店で同伴一名可能なシステムがあるのもいいですね。
施術後のメイクルームも綺麗でセルフサービスのドリンクもありゆっくり過ごせました。
一度行ってみたい方は、予約の争奪戦を勝ち抜いてください(笑)

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

大阪・心斎橋の美容鍼サロン ボディコンディションについて

お問い合わせ LINE @133yxfpc
営業時間 平日 11:00~21:00
土日祝 11:00~19:00
住所 大阪市西区北堀江1-5-8 Valore北堀江603
定休日 不定休
電話番号 090-6822-0562
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする